君に届け VOL.1 [DVD]

君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
出演:能登麻美子 /浪川大輔 /沢城みゆき /三瓶由布子 /中村悠一
バップ
発売日 2009-12-23




声優陣の的確な配置に拍手 2010-09-20
最初に断っておきますが、アニメから入りましたので、小説など書籍との

ストーリーの違いは良く判っておりません。



私は声優さんがダメだとアニメに集中できないタイプでして、この「黒沼 爽子」役の

能登麻美子さん がどんな人か存じ上げていなかったため、少々判断に迷うところが

ありました。

しかし、情報を調べていくと、爽子 そのまんま? という感じなのでしょうか、

とても的役であると思っています。回が進む毎に、キャラクターと一体化してくる

感じがとても良いです。



そのほか、ライバル役となる「胡桃沢 梅」、友達の「矢野 あやね」、後ろの席の

「真田 龍」とてもいい配役です。もちろん「風早 翔太」「吉田 千鶴」も違和感なく

映像とシンクロしてくれていて、楽しく観る事が出来ます。

配役の見事さとストーリーの良さで☆5個です。

キュン・・・ です 2010-08-10
新しい 何かが 起こりそうな・・・

そんな妄想をかきたたせるような。



人生この先、幾らでも善いことあるよね。



ってなるー!

ひとつのアニメ作品として完成された良作です。 2010-08-03
ようやく全巻見ましたので感想を。

まずはこの作品にここのレビューでの偶然の出逢いにも感謝を込めて、本当にありがとうございました。

また原作者、キャスト、スタッフの方々にも感謝、ご自愛申し上げます。買って損はない作品だと思っています。

本当に爽子と風早くんの友情的な感情から次第に恋愛関係に発展していく展開に社会人ですが純粋に時に幸せでまっさらな感覚にさせられました。
(誇張ではなく、純粋に。きちんと伝わる想い、またそうでない想いも含めて。)

通常のアニメ作品とはかなり良心的な価格も有り難かったです。

本当に約8ヶ月間、ありがとうございました!
それでは。

たかが恋愛モノと侮れない 2010-07-25
アニメをたまたま見てから、原作とアニメ全部見ました。



自分は男ですが、恋愛ものはマンガはおろか映画すらほとんど見ません。

が、この作品には見入ってしまいました。

内気で陰気と誤解されやすい主人公、爽子のひたむきに頑張る姿にグッと来てしまいます。

爽子と風早の青春恋愛ストーリーですが、爽子が成長していく物語でもあります。



原作が好きな方ならば、アニメは何も違和感ないように思います。

ほぼ忠実に作られていて、むしろBGMなどがある分アニメのほうがより感動できました。

メインキャストの声優陣もイメージとピッタリだと感じます。

OP、ED、BGMも作品の雰囲気とすごく良くあってると思います。



原作は少女漫画ですが、男性でも普通に見られる作品です。

甘酸っぱい青春アニメ 2010-07-04
原作未読。TVアニメ観終わりました。



高校生の甘酸っぱい恋の心情を上手く表現できているとおもいます。

爽子のキャラもいい味だしていますし、キュンとくるような演出には唸るものがありますね。

風速は見ていて、こっちが恥ずかしくなってしまうくらい爽やか少年。

最終話の雪景色での『間』など素晴らしいと思いました。



ただ、原作未読なのでなんとも言えませんが二人の関係や周りのその後などについてももう少し掘り下げてもらいたかったようにも思えます。

いいアニメに変わりはありませんけどね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0

フィードメーター - アニメネット スカウター : アニメネット:So-netブログ ページランク
/div>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。